期末テスト?俺の予定にはそんなもの―――やめろ!現実を突き付けんな……!

さて、週明けには師走になる今日この頃、皆様如何お過ごしであるだろうか。 こちらは正直なところケッコーキツい。ひどいときには手指が冷えすぎて字すら書けんくらいにはキツい。やはり私の救世主はカイロしかおらんということか……!使い捨ての無機物が救世…

はったらく汗は♪キツイ そうだ♪Ag+がry

というわけでダンスの練習が大変だということがご理解いただけるかと(( なんだかんだ言って結構楽しんどりますが((さてさて、この前鉈×鋸さんがご所望してらっしゃったエクステンドry雷牙君(色なし)を晒してみますわよよよよよよよよよよよryふははははは…

驚きの選曲

今弁当食べながら記事書いてますえへへ(( 今日は春期総体があって先生がいない教科があるので授業は二時限目まででした 授業は…ね実はうちの特進クラス的なののやつらだけ6時まで体育祭のダンスの練習をさせられるという地獄 しかも明日も同じスケジュール(…

ブログ始めるが不定期更新の予感しかしねぇ(汗

どうも。人畜有害だよ。(ぇ ブログやります。不定期更新の匂いがプンプンしますが。 そんなわけで、不慣れではありますが何卒よろしくです。 期待だけはするなよ!!!