はったらく汗は♪キツイ そうだ♪Ag+がry

というわけでダンスの練習が大変だということがご理解いただけるかと((
なんだかんだ言って結構楽しんどりますが((

さてさて、この前鉈×鋸さんがご所望してらっしゃったエクステンドry雷牙君(色なし)を晒してみますわよよよよよよよよよよよry

f:id:sauta327:20140606185939j:plain

ふははははははははははは!!
どうだい!?目が腐っていくだろう!!((
よくもこんなキ○ガイイラストを!!(

お目汚し失礼しました(陳謝
それとこれからは毎日~2、3日に更新1回を目標にしたいと思います
え?何?帰れ?失せろ?去ね?
だ が 断 る ! !
このレイジングが最も好きなことは!!
他人の希望をドン底の絶望へと変えてやることだアアアアアアアッ!!(((((
というわけでこれからもハッピーうれピーよろピくねー((滅却