期末テスト?俺の予定にはそんなもの―――やめろ!現実を突き付けんな……!

さて、週明けには師走になる今日この頃、皆様如何お過ごしであるだろうか。
こちらは正直なところケッコーキツい。ひどいときには手指が冷えすぎて字すら書けんくらいにはキツい。やはり私の救世主はカイロしかおらんということか……!使い捨ての無機物が救世主とは中々に新しいね?
と、いうわけで半年ぶりの更新かねこれは。もはやブログの存在自体忘れかけておったが。
最近IS二次小説やら境ホラ二次小説やらのネタばかり思い浮かんでは奇声と共に消失しているわけだが、アレだ。うん。
カワカミン摂取しすぎで色々ひどい。
そして何だこの登場原作キャラの圧倒的白髪銀髪率は……!
これは要は己の性へ―――趣味やら嗜好のあらわれか。
物語一つ書くのも中々油断ならんね?
……ラウラペロペロクロエハスハ―――あちょっと、おい!せめて最後まで言わせんか!でなければ変態紳士の名が廃るだろうが!まさに男としての矜持というやつよ……!

……ここまで書いて自分でも若干引いとります。消す気はありませんが。
そんな訳で「ホニメ3期はまだか!?この溢れんばかりの《禁則事項》をどうしろというのだ……!」とか「ええい、なぜだ!なぜクロはアニメ化されんのだ!こうなれば有志一同で全裸テロでも起こすしかあるまい……!」などと考えてるうちに期末テスト一週間前ですってよ。

……すっごい中途半端なとこでネタが尽きたなおい。最近テキトーに書いた絵でもテキトーに撮ってテキトーに載せてテキトーに公開しますかね……。

f:id:sauta327:20141129213757j:plain
以前診断メーカーの結果をもとに作ったやつ。影書けないんで書いてません。

f:id:sauta327:20141129214250j:plain
IS二次小説の1つのオリ主。イメージ固めるために書いたやつ。例によってテキトーに書いたので筆圧弱いです。そして影書けないから(ry

f:id:sauta327:20141129214559j:plain
クロ読んでて衝動的に書きたくなった草の獣。雑。一匹だけでいいから是非とも欲しい。

では、またいつか。